So-net無料ブログ作成

難関ダンジョン、ロンガ神秘の矢! [日記]

最近暑くなったり寒くなったり

また暑くなったりまた寒くなったり

訳のわからない気候が続いていますね

マビノギとは全然関係ありませんが!

こんばんはマレンでございます~

気候の変化は体調も崩しやすいです、みなさんも気をつけてくださいね!

ではでは~

 

 

って終わるんかい!

 

 

と一人で突っ込みを入れていますが

 

 

先日久しぶりにもとマスターのアイちゃんがログインしてきました~ヽ(゚∀゚)ノ

そしていきなりロンガ神秘の矢ダンジョンへ行くことに・・・

 20080604_01.jpg

結果から言うと棕櫚なんて出ませんでした!

本当に出るんかい・・・

 

 

この神秘の矢ダンジョンはイリア屈指の難関ダンジョンでございまして

ウルラのペッカとはまた一味違った難しさを持っています。

敵一体一体の強さはさほどなく強い人ならスマクリでも倒せちゃうほどなのですが

問題はその数です!

箱を開けると出るわ出るわ敵のオンパレード

最大16匹同時に沸くそうなのでメンバーがバラバラになっていると

もう死屍累々・・・

しかし今回メンバー内はサンダー1が3人もいる素敵状態!

1・2階まではさくさく進みました

1・2階まではですが・・・

問題は3階

敵硬すぎ!!!!!

サンダー1が3人重ねても生きてるミイラとかありえないです

すでに死んでるのに生きているとはこれいかに!

そんなこんなで何とかクリアしましたが、本当に出ないときのがっかりぶりは凄いですね;;

 

大勢で行くと面白いダンジョンです、まだの人は是非行ってみてください。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-07-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。