So-net無料ブログ作成
検索選択

いったいマナはどこまで上げられるのか!? [スキル]

お久しぶりです!やっと更新です!

みなさま、みなさま、こんにちは。

やれば出きる子ではなく、そもそもやらない子マレンでございます。




さてさて・・・

マナの成長ぶりを期待して錬金術師になってみたのですが

ここにきてとうとう大台に乗ってしましました!

20110207_01.jpg

なんと変身なしでマナ1000!!!

商品名みたいな感じではございますがここまで来ると凄いです。

イカダで全部の敵を倒すくらいの勢いでもマナは枯渇しません。

枯渇しないってことは昼にはマナトンネルで補給出来るってことです。

実際イカダでポーションの補給はもうしなくなったかも!?



今回マナが1000に届くようになったのは、新しいESと2つの錬金術スキルが大きかったようです。

新しいESは「新芽」

演劇の中級で「新しい王の頼み」の褒賞として出るアイテムなのですが、

接尾の「ウィスプ」の完全上位版でマナが10→12になります。

今は頭と服と腕に付けているのでこれで+6になります。

あれ!?以外と少ない・・・

ちなみにこの新芽ES、相当周回していますが私は1回も出した事ありません!

結構レアなんですよ。(露店でも150万くらいするし・・・)



次に錬金術スキル、「練成マスタリ」と「金属変換」。

現在このスキルのランクは練成マスタリが6、金属変換が2になっています。

これだけでマナの増加量は30になります。

たかが30されど30、この量のおかげで4ケタものマナが確保できたのですね~

しかし、未だに「ヘイルストーム」と「ボルト魔法」は上げておりません。

スパーク」もマナ上昇量が44もあるので(APは400以上ですが・・・)

この3つがランク1になるころには・・・・





別の魔法スキルのキャップが外れたりして!

そうなると今度はINTか・・・ (゚∀。)



それにしても経験値倍のイベントはお世話になりました。

20110207_02.jpg

わずか1分でこんなにもらえるとはヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さまよい

マナ1000……サウザンドマナ マレンさんですな!!!
おめでとうございます、とうとう魔人の域に。
そろそろマハラギオンとか、メギドラオンとか放ちそうです、がくがく
またどこかご一緒しましょうね~!
by さまよい (2011-02-09 01:09) 

maren

>さまよいさん、いらっしゃいませ~
ここまであがるとG13の4-3演劇では補給なしで延々狩りが出来ます。
もちろんサンダーを使ってですよ。
やっとここまで来たかって感じですね!><
by maren (2011-02-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。